賞金女王にも輝いた

プロゴルファー🏌️‍♀️⛳️

鈴木愛さんの

オフィシャルInstagramより

次兄(川崎先生)

のご縁で

皆が繋がって幸せゴルフ⛳️

プロゴルファー木下綾さん

GENERATIONSの数原龍友さん





ZIGGY森重さんのオフィシャルブログより



長兄の店子さん中森さんの『すごい塾』の
テーマソング
きっとできるから
ZIGGY最新ベストアルバムに
下記のYouTubeで
森重さんから受験生への
応援メッセージ📣聴けます





昨日届いた玄関マット

※ウッドデッキが凍結してて

尻餅ついた姪っ子ちゃんの為に

優しいはっちん義姉さんよりラブ


昨日は

昼夜ともに姪っ子ちゃんとおうちご飯🍚ラブラブ

オムスパ

鮭のバター焼き


土曜日ポイント4倍デーなので

23時頃

近所のウェルシアへ

ハンドソープ、柔軟剤、入浴剤etcの買い出し

食材もたくさん購入して帰宅照れ


アプリ家計簿使用してるので

バーコード読み込んでたら

2品足りないガーン


電話で確認したら


買物カゴに残ってたと汗うさぎ


なぜだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ボケボケ笑い泣き


19時過ぎまで、サロンで

確定申告準備であれこれしてて

ちょっと疲れが泣←言い訳ニコニコ





いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印