今週は

自炊率100💯%

って言ってたのに汗


午前中、確定申告の準備で

領収書🧾まとめてたら

ランチ作る時間なくなり

久しぶりの〜Uber eats!!

ちょうど500円割引🈹クーポンが

届いたので照れ


水戸の美味しい中華屋さん

美(めい)

兄夫妻に連れて行ってもらって

ここの『塩麻婆豆腐』にどハマりびっくりマーク



あんかけ焼きそばとチャーハンを

姪っ子ちゃんとシェアてへぺろ

※ベーコン🥓と白菜🥬のスープだけ作ったからokかな⁉️


あれっ


『塩麻婆豆腐』ははてなマーク

姪っ子ちゃんは辛いのが苦手🥵

※1人ご飯の時は頼んでる笑




サロンのお化粧室


プチ模様替え

※寒いので

なんちゃって薪ストーブ

置いてみましたてへぺろ

男子トイレ🚽ありますびっくりマーク

※長兄のこだわりキョロキョロはてなマーク

わかる人には、わかるかな⁉️

ストーブ以外で変わったところ照れ

細かすぎて、わからないかも笑



いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印