今日の姪っ子ちゃんのお弁当🍱

牛丼(昨日のすき焼きの残りを卵でとじて)

玉子焼き

サラミ&チーズ🧀

ブロッコリー🥦

いちご🍓


今日の一品⁉️

自家製ぬか漬け(にんじん🥕きゅうり🥒大根)


最近、リアルタイムでテレビを

あまり見なくなりましたがあせる


ディナータイムに

録画したドラマを倍速で見終わり照れ

通常のテレビに戻した瞬間びっくりマーク


小中学校の同級生がテレビ📺に出てたアップ


神の舌が選ぶガチランキングまじかるクラウン

最強ラーメン番付SHOW

第10位『鉢の葦葉


奥様の姓になったから旧姓は澤野

※澤野のお兄様と私の次兄も同級生


塩ラーメンラーメン1,300円

完全手仕込みメンマ

揚げネギ

小松菜🥬

豚方ロース🐖

熊野地鶏のチャーシュー🐓

生姜が🫚効いたワンタン

田崎真也さん『塩味がすごい』

揚げネギ

全て独学

上品でコクのあるスープ

田崎真也さん『わかりやすい一杯』

実は

私も8年前に訪れてるラブ

ZIGGYのLIVEで名古屋に行った帰りに寄った

東京か小田原に来た時に『また会おう』

と約束したけど8年も会ってないショボーン


当時も行列の出来るラーメン🍜屋さんだったけど

さらに並ぶだろうな〜


また森重さんのLIVEや

鈴鹿サーキットに行く時に寄りたいな〜ラブ



おまけ

田崎真也さん繋がり

奄美大島の富田酒造さんのサロンで撮った写真

富田さんと田崎真也さんは釣り仲間


田崎真也さんが釣った魚と

田崎真也さんが注いでくれたオリオンビール🍺

最高に『美味しかった』


もちろん同級生のラーメン🍜もドキドキ


いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印