毎週水曜日

7時〜(30分)

オンラインセルフケアレッスン

ALTISのななえさんがはじめて

かれこれ3年目

継続は力なりビックリマーク


※1人だとついつい👦サボっちゃうので

皆でレッスン出来るのは嬉しい

一緒にレッスンしたい方

お気軽にお申出ください(※無料)


お弁当の支度

はっちん義姉さんからのプレゼント🎁の

これ凄い

電子レンジで焦げ目もつく

お魚が焼ける

※今日は4分でブリの塩焼きが完成


今日のお弁当🍱

おにぎり🍙(明太子)

ブリの塩焼き

シャウエッセン(カニ🦀&タコ🐙)

玉子焼

ブロッコリー🥦

いちご🍓


夕方

兄夫妻が来た〜

先月納車された新車ピンクのベンツで

今月は、Ferrariも納車だって

裏庭に既存のNSXと

アルファロメオ4Cスパイダーを

置く屋根付ガレージ作るんだって

※長兄も次兄も車好きドキドキ



はっちん義姉さんから差し入れ

美味しいパン🍞🥖🥐


はっちん義姉さんに撮影してもらった

何の写真はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


昨年ローマで買ったダウンジャケット

サロンで事務仕事をしてる時

座ってる椅子にかけてたら

そばにあった電気ストーブで

焦げたガーン

溶けた笑い泣き


捨てようと思ったけど

勿体無くて汗うさぎ


ひらめいたひらめき電球


これまた

はっちん義姉さんからの

一昨日の誕生日プレゼント🎁

あったかい外履き

が入ってた

この巾着袋


これを使って

ツギハギ

しちゃった(笑)



今日の晩御飯も


はっちん義姉さんからのプレゼント🎁

BRUNOホットプレート

『すき焼き』



今日のブログの題名

はっちん義姉さん

のが良かったかしら!?はてなマーク笑


いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印