ぐうたらはっちんさん(義姉)よりタコ

 

Me Care Kawasaki』の宣伝にもなれば〜

と愛笑を頂き!?

自己紹介バトンを受け取りました笑い泣きドキドキ

お店の紹介は、もちろんの事ニヤリ

私のことをブロ友の皆様に

もっとアップ知って頂けるよう書いてみましたチュー

長文になってしまいあせる

読みにくいかもしれませんが汗うさぎ

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!!

ハートハンドルネームは

 

あけみん

 

ハートハンドルネームの由来は

 

名前の下に『ん』をつけるのが

流行ってたあたりから

「あけみん!

と呼ばれることが多くなった!?

 

ハートアイコンの説明



お友達のメイクさんのイベント

『米倉涼子 なりきりメイク』口紅ネイル

に参加した時の写真ですラブラブ

 

ハート家族紹介

 

30歳で離婚笑

バツイチ独女ニヤリ

 

15年前に愛猫セナ黒猫13歳

5年前に愛猫モモ三毛猫が23歳大往生で

虹の橋虹を渡り独りぼっち笑い泣き

 

19歳までは大家族!!

祖父母・父母おじいちゃんおばあちゃん

兄2人お父さんお父さんの7人家族!

 

母は49歳の若さで胃癌で他界天使

祖父母も他界天使

 

父は、長兄夫妻のおかげで水戸で

元気に暮らしてますチョキ

※私の家から長兄家族の家も

父の家も、車車で15分くらいイエローハーツ

 

子供の頃から欲しかった『姉』お母さんお母さん

兄達お父さんお父さんのおかげで出来たピンクハート

 

子供はおりませんがあせる

姪っ子が3人おりますラブラブピンクハート

 

ハート私の画像

 

はっちん義姉さんにバトンを渡した

鍛冶屋さん、はっちん義姉さん、

私のスリーショット!!



 

ハート居住地

 

茨城県水戸市

※水戸市内だけど

水戸駅から歩いたら

1時間以上かかる

田んぼに囲まれた所



ハート出身地

 

神奈川県小田原市

※海の近くで生まれ育った

ダウンダウン私と長兄ダウンダウン


ハート趣味

 

DIYはてなマーク

美味しい食事鍋ステーキ焼肉ラーメン

美味しいお酒を呑むことシャンパン白ワイン赤ワイン日本酒生ビール

 

ハート長所

 

次兄の会社の朝礼で

スタッフの皆が言ってくれたラブ

私の良いところラブラブ

※速記してくれてたのでダウンダウン



 

ハート短所

 

言わなくても良いことまで

言ってしまう事はてなマークてへぺろ

 

ハート好きなことわざ・四文字熟語

 

一石二鳥!

※時短で成果倍増な感じ!!

 

ハート好きな人や芸能人

 

ZIGGY 森重樹一さん

 

※次兄の影響で高校時代に好きになりピンクハート

今では、森重さんと交流できてラブ

コロナ禍前までは

地方公演で施術応援もしていたイエローハーツ

 

※今思えば~

森重さんが次兄の施術を受けることになったのは?

 

私が、森重さんのアメブロに

メッセージを送ってアポをとったからだ~アップアップ照れ

※この話は長くなるので次回??

アメブロに感謝イエローハーツ

 



アップアップ今までのLIVE応援の一部



アップアップ一緒に参戦したKISS唇LIVE



アップアップ地方公演で私が編み込みしたヘア



アップアップマイケルモンローの楽屋

※マイケルモンローの楽屋まで

行けたのも、私の作戦で実現!

(この話も長くなるので次回)

 

ハート好きな曲

 

もちろん

 

ZIGGY

 

BURNING LOVE

 

 

 

6月はRAINY BLUES

 

 

 

きっとできるから

 

※長兄が仕事関係のテーマソングで

森重さんに作詞作曲してもらった曲アップアップイエローハーツ

※ZIGGYのアルバムにも入るらしい??

 

ハート好きな国

 

トルコ※まだ行ったことはない笑い泣き

漫画家 篠原千絵さん作ラブラブ

『天は赤い河のほとり』で、どハマり!

※主人公が古代にタイムスリップする話

(エジプトが舞台の『王家の紋章』も好き)

現在連載中の

漫画家 篠原千絵さん作ラブラブ

『夢の雫、黄金の鳥籠』も読んでますルンルン

この漫画がきっかけで

海外ドラマ

『オスマン帝国外伝』にもハマり中!!

 

ハート今一番のマイブーム

 

びっくりコーン🌽

※長兄夫妻にもらって食べてドはまり

 

この三ヶ月間で

30パックも買っちゃった

爆  笑笑

 

私経由で食べた友達も

ハマってるらしい爆  笑笑

 

 

ハート【今年の抱負】

 

私が水戸でオープンした美容サロン

『Me Care Kawasaki』

を成功させる!

 

たくさんのお客様に来て頂けるサロンにするラブラブ

 

売上で、まずは黒字を出してアップアップ

長兄夫妻にも次兄にも恩返しする照れラブラブ

 

 

ハート【最後に一言!】

 

是非~『Me Care Kawasaki』

にいらしてくださいませラブラブ

お待ちしておりますピンクハート

 

ダウンダウン店舗情報ダウンダウン

 

 LiNE公式アカウントダウンダウンご登録頂けたら嬉しいですドキドキ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

 

いつもお忙しい中コメントして下さりあせる

友人の東京青山のお店で

一緒にオープンマイクカラオケ

にも参加して下さったルンルン

 

『たこえもんママさん』

 

お願いできたら嬉しいですハートのバルーン

 

※最後に一点コピーの件で私の失敗談ダウンダウン

スマホのアメブロアプリで

ブログを書きましたが

『60000文字以上~』と

エラーメッセージが出て

何回やっても、UP出来ないえーんあせる

ネットで調べたら

スマホでコピーするとHTMLが

60000文字以上いってしまい

エラーになるらしいガーン

スマホの記事をコピーして

PCで書いたがあせる

それもNGでUPできないビックリマーク

結局、PCで最初から書き直したえーん

 コピーの際には、PCで💻!!

 

 

下矢印ここからコピー下矢印


 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペしてください

ニコお願いします

 

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!
  

 

2023年自己紹介バトン 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん

 


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください