haji兄が

海外旅行中海外出張中

はっちん義姉さんと

女子だけで来た


MOGUMOGUさん

1人で行って来ました爆笑

(※近くのクリニック🏥の帰り道)



素敵なお庭霧ヒマワリチューリップ赤チューリップ黄もみじ霧


店内も素敵


なんと

私が住んでる木のお家🏠(兄所有)

を建てた棟梁

棟梁繋がり爆笑


イートインスペース



以下ダウン

前回の写真





お人形さん達のスペース

お仲間が増えてました


今回



本当に

美味しくて

大人気

ケーキ🍰🧁タルト🥧のお店


また、こっそり!?来ます!!


あーーあせる

最後に

次兄と銀座スパが

昨夜TBSさんの

『よるのブランチ』出演


しゅーとさんの20歳の祝㊗️記念でご来店ダウン


前回フジテレビさんでも取り上げられた

モナコ🇲🇨市長と

ルーズベルト大統領のお孫さん

14年のお付き合いのATSUSHIさんダウン


施術の様子

本当に

スッキリ

喜んでくれてましたね爆笑音譜ダウン