晴れ

車で🚗水戸駅

義姉姪っ子らしき姿を発見びっくり

同じ電車🚃だった(笑)


私はお仕事で

銀座スパ

先日TV📺にも出た

カワサキミュージアム!!



ランチタイム

お客様関係と

スペイン🇪🇸のピンチョスパーティーシャンパンナイフとフォークバーベキュー右



夕方には水戸駅到着ニヤリ

水戸駅には

長兄のお仕事看板ダウン



飲んじゃったのでチュー


バス🚌


ダウンバスにもウインク

  (武田塾看板バス🚌遭遇率8割ラブ)


窓の外を見ると

洒落た爺さん

🧑‍🦯をついて歩いてる


も…もしや!?


そうです笑い泣き


でした爆笑



アップ

こんな感じで

白のスーツ👔サングラス

※ちょっと恐い系の人に見えるガーン


バス降りてから

父に電話したら

🏠帰宅してたので

ホッとした驚き


から

義姉

姪っ子

長兄

存在を感じたな〜

物思いに耽りながら


🚌運転席に目を向けると


『運転手 川◯和◯』

次兄の名前にそっくりびっくり


一瞬ビックリ!!


たまには

宣伝音譜


長兄

ダウン



次兄

ダウン




あーーーー


水戸駅前に

車🚗取りに行かないとあせる


長兄の駐車場🅿️だから

タダ!?


感謝感謝です{emoji:ドキドキ}