定年オヤジのキャンプ、お勧めです。

それぞれ、20年前のキャンプ道具を持ちあわせて、郊外、山岳のキャンプ地に繰り出します。

そういえば、昔は家族で行ったけど、今じゃ見向きもされないヽ(`Д´#)ノ

お金は無いけど、でもたっぷりと経験と時間だけは余ってますね、ホコリをかぶったビンテージ品で仲間とキャンプに行ってみませんか(´▽`)ノ

もうネーチャンは相手してくれないけど、ネーチャー(自然)は逃げません。ガバっと間口を開いて受け入れてくれますから(*⌒▽⌒*)

ということでオヤジが集まってキャンプ


一見、台風被災者の炊き出しか、ホームレスの自炊風景、見た目にはこだわりません。良いのです、渋いいぶし銀


キャンプ道具は、コールマンのツーバーナーガソリンコンロやランタン、古い飯ごうやヤカン、ビンテージ品で若い家族連れが目を見張ります。

というより?

『すいません、夜遅くまで子供が騒いでしまって』

と挨拶に来た隣の若い夫婦、ジジーだけ5-6人集まったキャンプは一種、異様な迫力

驚かして、すいません、(*´ω`*)

ただの無害なじーさんです(^_^;

話題は、年金から始まり病院ネタ、その他諸々と豊富

わーわー騒ぎながら、でもあっさりと睡眠タイム、うるさいのはその後、

ガーガーいびきの連呼

オヤジキャンプはソロテントがお勧めです。
(´Д`)