どうも、ocappacakeです真顔

 

 

今、これまでの人生で経験したことないほど、色んなことに調整しています!!

 

で、最近何に挑戦したかといいますと、、、

 

、、、

 

、、、

 

LINEスタンプの作成です!!!!!!

 

題材は、飼ってたハムスターで、8個しかないので超さっくりしたイラストではあるのですが、

ペンタブ使って味のあるイラストが描けたと思いますウシシ

 

描いたLINEの絵はこちらですー。

誰か買ってけろ・・・

 

LINEストア:ハムスターきなこの日常

 

・・・

でも、こうしてみると結構線が粗いし、色むらもあるしで、素人まるだしだな・・・

 

まあ、次のネタは思いついているので、空き時間見ながらこの活動は継続していきたいと思いまっす!!!!

 

 

 

こちらから出て頂けると頑張れますデレデレひとりごとランキング