こんにちわ♩

altinaヘアデザイナーの吉野桂祐です(^_^)

今日の営業、、、

前に撮影でお世話になったそよがちゃんがきてくれましたキラキラ

その時のブログはこちら♩
↓↓↓


そよかちゃんはこれから前回短くした髪を伸ばすということで、伸ばしやすいよーにトップとアンダーの髪の差をちょっとずつ縮める作業をし、

{B5859FB1-B76A-4536-92D2-6525FCB41A1E}

{135E2094-595E-48C6-B80D-DDE0D5C94274}

{C7AA90D5-50A0-432D-9AB0-FF1327F3D556}

カラーは、

名付けて、

「外国人風!!」

、、、


思い浮かびませんでしたタラー



イメージチェンジもそうですが、髪のお手入れをする方もすごく多くいます。

今伸ばし中とか、長さは変えたくないけど、まとまりがほしいとか!

そういう方でも、今後こうなりたい!とかお手入れを楽にできるように!など僕も色々お話をきいて、しっかりサポートさせていただいております。

ぜひ、日頃のメンテナンス、髪のトラブルなどありましたら気軽にお越しください♩