こんにちわ♩

altinaヘアデザイナーの吉野桂祐です(^_^)




以前ブログでお伝えしたアリミノ主催のコンテスト、フォトプレゼンテーション

{256D9A01-350F-4D12-92F9-B01B413FBE21}


以前のブログはこちら♩





10月初めに、最終ノミネート者36名発表!!


気になる結果は、、



だめでしたー囧rz惜しくも37位囧rz
もう一歩!!
勝手に思ってるだけ




いやー!!甘くなかった!!

自分の中では受賞して、賞金何に使おうかずっと迷っていましたアセアセ
どんだけ自信過剰だ、、





結果を知らされる前までは、自分の作品を公に出してはいけないというルールだったので発表できなかったので、落ちてしまったんですが、アップさせていただきます!


これが37位(勝手に思ってるだけ)の作品!!

{C4011699-F375-47D6-A6E5-B1F6FC6702AF}

かっこよくないですかー!!?!




惜しくも37位(まだゆうか)の作品です!




上には上がいるということですねアセアセ

最終ノミネートの作品は専用のウエブでご来店ください(^_^)





いやー!実際すごい差を感じてしまいました、、





まだまだ!!



来年またリベンジ!!




がんばります!!