皆さんへ

7/30に、妻の陽性が判明しました。

スーパーのレジで働いており、

ワクチンはまだ、未摂取です。

7日目くらいからの記録になりますが、

8/6には私も症状が出始め、

8/7に陽性になりました。

8/7に、妻の容体が悪化し始め、

夜中には、血中酸素濃度が、90に

保健所に相談しましたが、

83くらいにならないと、入院はできないと、

入院待機もできませんでした。

8/8には、トイレ行って帰ってくると

酸素濃度が84に

保健所に電話しても、

入院待機にはなりましたが、

入れる病院はないとの連絡が。

8/9の朝1時ごろ安静時の酸素濃度が、88に、

5メートル離れたトイレに、

私が布団に乗せて引きずっていき、

帰ってくると、酸素濃度が79に

緊急で保健所に電話するも、入院待機。

救急車呼んでも、救急隊が、

保健所の指示を仰ぐため、

入院はできません。

夜中の3時に、保健所から連絡。

ホームドクターの先生が、酸素吸入器を

手配してくれたそうで、

朝の5時ごろに到着するとのこと。

咳止めとかを飲ませて、

なんとか85くらいまで数値は回復するも、

5時10分に、咳が止まらず、

再度79に、、

やばい、まじで死ぬ。

妻が死ぬ。

何度もやばいと思いながら、

必死で励まします。

5時30分、吸入器到着。

急いで設置して、95まで戻りました。

その日の14時過ぎ、やっと病床確保。

緊急搬送されました。

私も陽性ですが、ほとんど寝ずな看病。

一人暮らしの自宅療養者は、

看病してもらえないので、

やばいですね。

今は、子供達も感染し、

自宅療養です。


野々村真さんは90くらいで、騒いでましたが、

一般庶民の現実です。

今の感染状態で、

埼玉県、神奈川県、東京都の

一般庶民の皆さん。

感染したら、死を覚悟してください。

あなた自身。

あなたの家族。

入院できませんよ。

救急車呼んでも無駄ですよ。

帰っていきますよ。

我が家は、ラッキーでした。

埼玉県の病床使用率は62%で、

ベットは600床も空いています。

でも入院できません。

保健所にも言いました。

空いてるって書いてますよって。

保健所もその数字は、

よくわからないそうです。

空いてないです。

逼迫というより、すでに崩壊してます。

いま、自宅待機の方がふえていますが、

多分、外出してる輩もたくさんいると思います。

配食サービスも、埼玉県では、

機能していません。


妻は、とりあえず、平熱に下がり、咳止めも必要ないくらいになったとの連絡が来ました。

本当に、本当に、本当にラッキー‼️


釣りとか、バイクとか、密にならないので

いいと思いますが、危ないのは、

スーパーです。

私の症状は、本当に、軽い風邪の症状です。

タバコ吸ってる人は、やばいですね。

皆さん気をつけてください。

今感染したら、あなたは、死にますよ。

自己責任ですからね。

オリンピックの国立競技場が密とか、

これから一週間くらいで、

たくさんの方が、自分の行動に

後悔するでしょう。

死ぬだけです。

泣こうが叫ぼうが怒鳴ろうが、

入院はできません。

苦しんで死んでいくのを、待つのみです。

その時に、自分の行動を、後悔するでしょう。

でも死ぬだけです。


テレビで言っているより、

現在の状況は、100倍くらい悪いです。

そしてこれから先、

1000倍以上悪くなるでしょう。


中等症以上は、全員入院!!

埼玉県の大野県知事入っていました。

菅首相も、意向を曲げ、

中等症以上は、入院対象に変更しました。

全て、体裁です。

実際は、中等症の、殆ど重症レベルで、

やっと入院待機の列に並べるのです。

いつ自分の番が来るかは、わかりません。

妻は、2日でした。

これからは、もっと長くなるでしょう。


テレビでは、93切ったら、救急車を呼んで

とよく書かれています。

79の数値でも、入院待機にて、

即入院できませんでした。




以上、書こうかどうか迷いましたが、

1人でも未然に防げれば、

悲しい思いをしなくて済むと思い、

書きました。


まあ、釣り場に行ったら、

コロナ野郎とかくんじゃねぇとか

言われそうですがw


ツーリングも、現地に着いたら、

テイクアウトの一択です。

悠長に、みんなでくっちゃべって、

アイス食ってとかやって、

仲間内の誰かが、感染してたら、、、


あ、ちなみに、

保健所に電話しても繋がりませんよ。

たくさんの方が、かけまくってますからね。

自宅療養者支援センターも繋がりませんよ。

かかってくるのを待つのみです。

まあ、私は、すぐかけてもらう必殺技

を編み出しましたけどw




以上。