最近、随分とアクティブであります。


基本インドア好きだけど、
誘われたら断らないで
チャレンジする人間なのでグッ


週末には、主婦仲間とともに
釜山市民公園へ持ち寄りピクニックデレデレ
行って来たよニヤニヤ


適当につまめるもの持って行って
足りないものはとなりにeマート
トレイダーズあるからそこで買おう口笛
って話してたんだけど
結構量多かったラブ

{CD24B7DC-5231-409C-AFA8-A47D370367A1}


この中でとレイダースで買ったのは
チキンだけビックリマーク

お料理上手なお友達に恵まれた

わたしが作ったのは
焼きタラコのおにぎりだけで

なんだか申し訳ない…

フルーツポンチに
パウンドケーキ
野菜のマリネと
卵焼き〜〜
それとおにぎり…ぼけーぼけーぼけー


午前中からやりましたキラキラ

この日は少し寒かったけど
綺麗で静かな公園で
のんびり旦那あるある話したりドキドキ
いい日となりましたアップ


管理センターみたいなところに
綺麗なトイレもあるし
衛生的でオススメの場所チョキ


{F2F8A6C3-90D0-4519-9FDA-08482E84FFAA}

桜並木や菜の花畑もあるよひらめき電球

{87BD6FB2-EAB6-4384-ACE1-99501EC1F3DA}

この靴の使い方。
みんなにえーー!って言われた爆弾


いいのよ、安定するんだから口笛くるくる


釜山っ子の若いカップルとか
強烈なおばちゃん軍団まで
老若男女が楽しんでました爆笑


定期開催の妻会音譜
次はなにをしようかなクラッカークラッカー

{C0602A71-7488-461F-91D9-A1623861B22B}