『キツツキと森』報告レポート & 『GREENROOM CARNIVAL』出店☆☆☆ | Alti duyu.(アルティドュゥ)~ アクセサリーデザイナーのブログ~

Alti duyu.(アルティドュゥ)~ アクセサリーデザイナーのブログ~

Alti duyu. (アルティドュゥ)。
トルコ語で『第6感』。

フェザー、ファブリック、色々なパーツを中心に
瞬感瞬感 感じたモノをハンドメイド。

里親さまの
ライフスタイルに彩りを加えられたら…。

そんな想いを込めて。

こだわりの子達を皆さまの元へ。

本日2度目の更新です☆☆☆ 

9・10日と、つくばの『森のキッチン ととや』さんで開催された『キツツキと森』出店させていただきました~♪♪♪


今日のラストは こんな感じで↓↓↓


お気付きでしょうか。

新たな看板娘をゲットしちゃいました☆


昨日のこの子は『ファブリックアクセサリー』の『看板娘』に☆


今日の この子は『フェザーアクセサリー』&『オリジナルロゴシリーズ』の『看板娘』に☆


今までも イベントでご一緒させていただいていた 『Tumuj』さん。

カワイイぬいぐるみの作家さんです♪

しかしなかなかブースにお邪魔させていただくことが出来ず、今回まさかの お隣さん☆☆☆

そして念願の『かわいこちゃん』をゲット出来ました~♪♪♪


これからイベントに一緒にお供する子です☆
探してあげてくださいね☆☆☆


2日間 お世話になった『キツツキと森』。
オーガナイザーさま
スタッフのみなさま
ととやの みなさま
出店のみなさま
そしてアルティを覗いてくださったみなさま
里親のみなさま
ありがとうございました!!!

明日も『キツツキの森』開催中です♪
どうぞみなさま 足を運んでみてくださいね~♪




しかし、アルティは明日 こちらのイベントに出店です(笑)






イベントの詳細は こちら↓↓↓
↑タップしてご確認くださいませ♪♪♪



ではでは まだご紹介していない『新作ちゃん』を引き連れて みなさまをお迎えさせていただきます~♪♪♪


『GREENROOM CARNIVAL』でお会いしましょう~♪♪♪