ナイトプール★ | アルティア鳥羽スタッフブログ

ナイトプール★

 

 

 こんばんわ乙女のトキメキ

 オリンピックも今日は、閉会式ですね!

 あっという間な・・・あせる

 今回、メダル数が最多でほんとすごいですねクラッカー

 オリンピック選手感動をありがとうです照れ

 

 

 さてさて!!

 昨日から始まりました、【ナイトプール】

 ただ昨日は、台風の影響で風が強く中止になりました。

 今日8/8(日)は天気も良く、風もあまりなく

 夜のプールが始まりましたお願い

 

 

光るボールもあり、またお昼と違うプールになりました

子供たちも光るボールを使って楽しそうに

遊んでいましたおすましペガサス

 

大人たちは、ビアガーデン風にまったりと腰にかけ

まったりとお酒をいただいていました生ビール

 

22日(日)までのナイトプールですので

ぜひぜひ楽しみ下さいませカキ氷

 

※プールは9:00~17:00まで営業していますニコ