オレンジのお客さん | アルティア鳥羽スタッフブログ

オレンジのお客さん




こんにちは! イノ です!!

季節がに変わり、とても涼しくなりましたね!


いつの間にか10月になってました(笑



そういえば!もうそろそろですね!




アルティア鳥羽にオレンジ色のお客さんがきましたよ!





すっっごく大きいかぼちゃさんです!!Σ(゚Д゚)


10月31日までアルティア鳥羽玄関仕様になります!ハロウィン

かぼちゃさんを玄関付近に飾らせて頂きますよ!


っていうとかぼちゃのイメージなんですが、外国ではカブを使うところもあるみたいですね!





お子様から大人の方まで

大人気のかぼちゃさんとの記念写真を撮れるのは10月までですよ!(笑





では、伊勢志摩にお越しの際はぜひアルティア鳥羽