アロマ音叉療法(ヴァイブレーショナル レインドロップ)とは、
レインドロップというアロマセラピーと、音叉療法を組み合わせたセラピーです。


音と香りの周波数によって、
考え過ぎやストレスや疲れを体の外へ排出し、
あなた本来の感覚を呼び覚まします。


肉体の調整、感情バランス、精神バランスの修復と調和をもたらし、
本来の自然の治癒力を取り戻す、香りと音の波動による療法です。



(一般社団法人 日本五感療法協会より引用)








レインドロップとは、セラピー等級のエッセンシャルオイルを雨の滴のように、
一滴ずつおよそ50滴近くを背中に垂らしていく手技(ヒーリングマッサージ)です。



カナダのネイティブアメリカンが行っていたオーロラのエネルギーを
背中から送り込むヒーリングを、
ゲリーヤング氏がその療法にヒントを得て開発されたアロマセラピーです。



背骨は、魂の中枢に繋がると言われ、その部位は古神道やカバラ、TAO哲学、アーユルヴェーダなどでも重要視され大切に扱われるところです。



セラピー等級のエッセンシャルオイルによって、脊髄にたまった老廃物や感情などの毒素を排出し、ネガティブな感情やエネルギーを浄化していきます。



PMS フェノール、モノテルペン、セスキテルペンという化学式に表されるエッセンシャルオイルの特性に、細胞の修復や組織の再生や間違ったDNAの情報の書き換えを行うというものがあります。



化学物質を一切排除した純度の高いエッセンシャルオイルは、人間の血液にあたり、それは人の体内組織構造と同じ仕組みをしています。



だからこそ体内に入ったとき即馴染み、即効性があるのです。




【もたらせられる効果】


骨格の調整や、脊髄またはリンパに溜まっているウィルス等を除去する。

心と身体、エーテル体やチャクラに働きかけ、不必要な概念や囚われ、ネガティブな感情エネルギーのリリース。

生命エネルギーの流れが良くなり、本来のバランスを取り戻していきます。

霊性(スピリチュアリティ)が高まり、より快適な状態へと導きます。

顕在意識と潜在意識の狭間や 超意識(トランスパーソナル)を体験する方が多く、 そのことによって病の原因を創り出しているこだわりが手放せるようになる方も。

本来の生命力を呼び覚ますことによって、自由な意識を得られるようになっていきます。



ヴァイブレーショナルレインドロップは、米国医師クリスティ・ボンド・ギャレット女氏によって、開発されました。
クリスティ医師は、総合医療の分野において20年近くの研究と、鍼灸師でもあることから、ツボ・経絡といった東洋医学の要素や、古代西洋医学の医療占星術と薬草(ハーブ)をベースにパワーストーンもを取り入れた、古代からある叡智を、現代に蘇らせた新しいヒーリングテクニック です。



(アロマ音叉療法・ヴァイブレーショナルレインドロップ®は、医療行為ではございません。)