こんにちはおひさま アルティアです。



ご訪問いただき、ありがとうございます。



疲れた目に良さそうなベリーで、ホッと一息リフレッシュ・・・ジュース






さて、先日のアロマ音叉セラピー腸バージョンを受けてくださったお客様から
ご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。



羽40代 女性
 
今回は意識が外に行きがちで興奮し、落ち着かない感じでスタートしました。


背中をしていただくときに、凝り固まっている部分を優しく丁寧に音叉を響かせてあてていただき、


肉体が緩むと同時に心も落ち着いてきました。


終了間際、ストーンと宇宙に落ちた(上がった!?)感じで「無」になり終了


すぐに意識がハッキリと戻り、思ったこと、気付きを話していましたキラキラ


中に溜め込んだ感情を受け入れ、裁くことなくありのままでよいと思い、


溜め込んでいたことも意味があったのだと、受け入れ、流せました。



その後…帰宅してもすっきり感は続き、その日中にやることはやり終えて休みました。


あまり寝れない感じでしたが、明け方「心の中にある感情、思いを外に吐き出したい」という
象徴的な夢をみました。



翌日も夜まで予定一杯でしたが、無理なく穏やかで出来事や人に対処できています。


自分の感情を否定することなく、あるがままにいられている気がしますキラキラ


やりすぎず無理することなく、自分の中の声に耳をすませていきたいと思いますキラキラ


セッション当日の遅刻に始まり、昨日も今までにない自分、もともとあったところが出てきています!


出してくれてるのかなと思います。キラキラ腸バージョン、すごいですね!!





ご感想をありがとうございましたハート



無事にお家に帰られて良かったです。にこっ



エネルギーが、上(外)に向かい過ぎていて、もう少し下(内)に向かうとバランスが取れて行くように感じました。



夢を通して、出来事の中で、不要な想いは、自然と浮上してきているのですね。




終了間際、何が行われていたのでしょう?



私の方では、528hzの音によって、ハートチャクラから溜め込んでいたものが出て行くのを感じておりましたキラキラ



どうぞ、水分をこまめに取りながら、スッキリ感と心身の変化を味わいながら、
役割を頑張る時には、楽しくなされてくださいね。



応援しております。ニコッ



アルティア