{0334FB59-F51E-4F00-BCBC-3C510A7CC395:01}
 


おはようございますニコニコ アルティアです。

 
 
 
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
とある雨上がりの午後、イングリッシュガーデンにふと行ってみました。
 
 
 
{01D9BB15-9FA2-40C4-A0C6-783770A506CE:01}

 
 
ハロウィンの飾りが出迎えていて・・・
秋色のかぼちゃに、ココロがほっこりと和みます。おねがい

 
{9CE6D2C0-4BDB-4DC5-A3D3-6B4202F7A9B2:01}
 

 
雨上がりの夕方近くは人も少なくて、地上の世界を忘れさせてくれるかのように、
まるで私はイギリスの庭に迷いこんでしまったかのよう・・・
 
 
 
{8046786A-1B79-4499-B1CB-5FB1CE4DB5EE:01}
 
 
 
 
{065FFCD6-2ACF-4976-BB5B-C96508AF42D9:01}

 
バラの香りに誘われて、次々と現れるバラに心奪われてしまいそうハート
 
 
{08515E1F-A8FD-4EC6-AAA0-EB115FD73C86:01}
 
 
優美さ、気品、高貴を携えて
 
 
 
{C1C1BADB-6B36-42DD-9895-1D5CFDE32AC8:01}
 
 
 
人の力では創り出せない天然の香りは、
 
 
 
{7136FD1D-2A0A-4539-B1AD-CB6683F44FBF:01}

 
 
まるで、天界の香りのようキラキラ
 
 
 
 
{3F677127-47C0-4CBE-973B-F6BD2143E034:01}

 
 
バラの中に入って一つになってみたい。笑照れ
 
 
 
{C2FE0FE5-60A6-46F1-A780-03F57BB5A826:01}

 
 
気高い香りのバラは、穢れた心では触れられないように、
 
 
 
{9C349A2F-5098-4536-A62B-804DA7E49339:01}

 
 

棘が優美さを守っているのですね。
 
 
 
 
{7A784B25-DD85-4146-9962-2B5298E333D8:01}

 
 
黄色いバラは、お茶目な妖精がいるような香りがウインク
 
 
{6D1E92E2-1C71-46D6-BA53-3821BEB045C7:01}



妖精が好きそうな、クリスタルのサンキャッチャーまでもが可愛いラブ
 
 
{808D047A-6985-4C8E-AE24-3F25DF99ABC0:01}
 
 
 
今日の午後は、「女王様の午後」という名のローズティーを用意して、
アロマ音叉セラピーのお客様をお待ちしておりますピンク薔薇
 

 



皆さまにとりまして、素敵な1週間となりますように・・・キラキラ



アルティア