こんばんは月 アルティアです。




先日、浜離宮を眼下に東京湾が臨める某ホテルにて、名刺作りの打ち合わせに行ってきました。




名刺を作るにあたって、なぜだか既成のデザインや何でもよい訳ではなく、




私の使命を感じてくださる方に託したいな、と思っていました。




そう思って数か月後、私の希望を形に叶える名刺を作って下さる方に神様は引き寄せてくださいました。




『世界にひとつしかない、あなたの使命を呼び起こす素敵な名刺をお作りします!』




この言葉とブログから伝わるエネルギーに惹かれてお願いしました。









実は名刺作成が本業ではなく、光の浄化フェイシャルが本業なのです。




フェイシャルをしながら体の声を聴いて、不安や恐れを浄化し、本来の姿【光】へお戻しするという




使命を持っていらっしゃる、とってもお美しい方です。hart




その方がプロデュースして、旋風を巻き起こす 書家 紫風さんが書で描きます。




そして信頼のおけるアートディレクターが形にしてくださいます。




大分より出張して来てくださるので、今回は光の浄化フェイシャルも一緒に受けました。









「大切な皆様を大切にお迎えしたい。




皆様のオーラに、ふさわしいところで、大切に過ごしたい。」




というお気持ちからスイートルームにお招きいただき、本来の私の姿をお伝えいただきました。








キラキラ光の浄化リーディングキラキラ




あらゆる女性性の姿が見えます。女性の見本となる女性・・・




ひょうひょうと淡々として、強く手綱を引っ張る強いエネルギー。




神聖で高い所にいる方




祈りを捧げたり、色んな想いを反省したりする場所のような存在である。




慈悲深く、多くの誰かのためにしてあげることが染みついている。




必要な人に必要な分を渡せるように、余力を残しておくこと。




自分の立ち位置は自分で決める自由な女神。




アルティアという響きは、心が広がり、澄みわたり、陰を解き放つような名前。










割愛して紹介しましたが、魂の使命を見てもったいないくらい素敵なお言葉を頂きました。




確かに、必要な人以外の方にまで、つい、思ってしまいます。




そして疲れ果ててしまい、本当にしなくてはいけないこと、したいことに辿り着くまで時間がかかってしまいます。




魂の使命を具現できるよう、魂と心と体が統合しますように願いをこめて




また、アルティアの名刺を持たれた方をお守りできるような・・・




そんな素敵な名刺が出来上がるのを楽しみにしています。




出来上がりましたら、また皆さまへご紹介させてくださいね。ニコッ





素敵な場所で、素敵な方と、夢のような時間を、ありがとうございましたハート




それでは、皆さまも実りの秋をお楽しみくださいねコスモス








アルティア天使の羽