肩こりを感じたので吸玉〜 | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

こんにちはニコニコ
今、分子整合栄養医学ひろしまからあの動画講座を受講しながら


仙骨枕で仙骨周りをほぐしていたのですが


この仙骨枕、スーパーのレジ横でゲットしました。

通販だとびっくりする値段になってて

しかも模造品も出てます。


もう暫く流行りが過ぎるまで待って

正規品を定価で買われることをおすすめします。


タオルでも代用できるそうなので

YouTubeで『仙骨枕』と検索したら

使用方法もわかりやすく教えてくれます。


ん?今日は肩こりもすごいねびっくり
肩こりになったので吸玉〜




これスタンドライトでスマホにタイマーして

立って撮りました❣️爆笑



アルちゃんの肌
脂肪と水分がたっぷり含まれた感じでしょう👀

ダル重〜魂

血行を良くして代謝も上げたいよね

そこで



風華(マスキュリン)

本草精華のマスキュリンはアヴィータのマスキュリンとは少し違ってて

女性のお悩みに対応してくれます。


商品のお求めは

癒しのお店『アルテアローゼア』お問合せ


から必要事項とメッセージエリアに記入の上

送信してください。


広島にお住まいの方は是非サロンにもトリートメントを受けにいらしてくださいウインクハート


折り返しGmailにてお返事しますウインク


さてブログを書き始めてしまったので

動画講座もう一度見直さなくては爆笑スター


分子整合栄養医学ひろしまからあ

動画講座




良かったら講師紹介動画から見てみて(無料)


それではウインク飛び出すハートバイバイ


アルテアローゼア∅