安心して使える❣️私のお気に入りアイテム | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

こんばんは🌃

最近のアルちゃんのお気に入り

マグラクト目



朝は

ねんどのハミガキなんだけど

照れこれもホームページにて販売予定です



マグラクトはマグネシウムの安眠・リラックス効果も期待して寝る前に原液のみで磨いてます音譜


重曹を以前は使っていたのですが

その頃に勤めていた鍼灸院で

重曹で歯磨きなんかすると研磨力に歯が負けてボロボロになるわ。

と患者さんたちに言われ


母に薦めてしまったこともありとても心配になり調べてみると


重曹で歯を磨くと白くなるのはエナメル質を削っているからなので


絶対にしないでという歯医者さんたちの記事をたっくさん見かけびっくりガーン


そこから

にがりに変更してみたりと

でも中々しっくり来なくてハミガキ粉難民に足あと


見かけた記事はこちら



それから私の場合は喉の奥にニキビくらいの水疱がある日突然現れて舌に触れるので気になって仕方なくて不快でソッコー潰していたのですが


マグラクトを舌にちょっとつけて水疱を舐めるようにして塗ってみるとアララはてなマーク

不快感なく普段通り…


とても不思議です目


口の中でしかも小さな水疱だから

写真撮れないし

【後口蓋弓】ってとこらしい



フリーイラスト探してたらヘルパンギーナって症状が出てきたけど発熱したことないから

違うっぽいね


なんかしら細菌とかがピトッとくっついて反応してるんだろね目


とはいえ感動して友達に紹介したら最初は全然興味示さなかったんだけど


説明書とともに魚の形のランチャームに入ったサンプル(開発者のお茶目な部分)を送ったら


物凄い勢いでLINEがピンコンピンコンスマホキラキラ

写真が連投されて




メッセンジャーにも爆笑



私的には発光する水の素粒水もかなり気になるが目足あと


どんなものかは👇ここのリンク先から見てね〜

マグラクトの購入はこちら

https://maglacto.net/contents.php?c=ch8o6pj0oot&cid=ch9kobmibzkv#mail_order


ではスターひとまず今日はこれにて爆笑

おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3


追記

マグラクトによる静菌の様子です




アルテアローゼア∅