お久しぶりです爆笑

またまた白山さんに呼ばれて。

金沢へ口笛

春は電車~バス~電動自転車でしたが

夏はレンタカーを借りました口笛


楽チンでしたニコニコ


利家とまつ様の尾山神社





ステンドグラスが有名ですが

映えなかったw


2日目は白山~福井勝山へ口笛



昭和を感じるキョロキョロ




当時のお家が残ってますウインク


お家、広かったキョロキョロ💬


福井から来られた


お祖父様グループいましたが👀💬


その方たちと桃子したかいなかったわ笑い泣き


白山比め神社って

本当は白山の入り口だっのねガーンと気づく。


車でのひとり旅は

中々快適でしたおねがい


石川~福井まで新幹線だし 

勝山は交通の便が悪いと学んだため。

レンタカーにした桃子口笛


日産eノートは

走りやすかったです照れ


ではでは。