こんばんは!(@д@;)
久しぶりなアルトです(笑)

今年とやっぱり、GWもお休みがなかったわけですが、今、グリーのゲームにハマってるんです!メラメラ

グリーのファイナルファンタジーなんですけど。
少しづつレベル上げてるので、なかなか武器が集まらないんですよね~

みんな攻撃が10万とか超えてるし(´・ω・`)


そうそぅ、ニュースでガチャが廃止になるみたいですね~
予想はしてましたけど、ガチャにお金次込む人は使いますもんね~(笑)

ウチは使わない派ですけどDASH!

ああ~、最近体が痒いです!
まだ花粉が飛んでるんですかねぇ。
ウチは花粉が飛んでると、目とかめっちゃ痒くなるんです(´・ω・`)

はやく特効薬でないかなぁ…
iPhoneからの投稿