こんばんは~!
アルトです~!
知り合いがターミネーター4凄く見に行きたい~!
って言ってたので、ちょっぴりオフィシャルサイトを拝見してみたら…
シュワちゃんじゃなくなってる笑
私的にターミネーター=シュワちゃんだったのでビックリしてしまいました笑
次の4ではロボットが人間を生け捕りにするそうで~!
ちょっぴり意外![]()
調べてみたら、ターミネーターの女性板のやつもあるみたいで~
ターミネーター、サラ・コナーってやつ~!
私的にはこっちのほうが気になる~!![]()
でもレンタルしようって行ったら6月からなんだって~!![]()
見たいって思った時に見ないと見なくなっちゃう性格なので…
レンタル開始までに覚えてるかなぁ~笑
久しぶりに映画館行きたいな~!![]()