2023/09/05 | ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

1986年生まれの主婦です。
男、女、女の3人の育児しながら、ムリしない家事してます。
日々のことをつづっていきます。

今日は朝から児童館。雨降ってたから傘をさして行きました。新しいお友達が2人居たからかめっちゃ最初は人見知りしてたけど、途中からはしゃいでました。 1年前に産休で辞めちゃった先生も復帰しててめっちゃ喋る!嬉しかったみたい。運動会のグッズ作り。応援の旗と万願旗。一生懸命描いてました。#児童館#運動会グッズ作りhttps://www.instagram.com/p/CwzQJtBLBn_/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==