レモンバーム | ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

1986年生まれの主婦です。
男、女、女の3人の育児しながら、ムリしない家事してます。
日々のことをつづっていきます。

レモンバームサプリ試してみました。
小粒で飲みやすくて継続しやすいです。
飲んでみたら朝スッキリで起きられました。

今までは夜中に起きたりしていましたが、のむようになってから少しは長く寝られるようになりました。

入眠については眠りにつくまでが時間がかかっていましたが、飲んでからは早く眠りにつくことができました。

兼松ウェルネスファンサイト参加中

兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスレモンバーム