昨日は入学式でした。雨が降りすぎて、グラウンド最悪。履いていったパンプスも中までず... | ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

1986年生まれの主婦です。
男、女、女の3人の育児しながら、ムリしない家事してます。
日々のことをつづっていきます。

View this post on Instagram

昨日は入学式でした。 雨が降りすぎて、グラウンド最悪。 履いていったパンプスも中までずぶ濡れの砂だらけ…。 写真も撮れず…。 汚れすぎてイライラだったので、入学祝にマックだったから買いに行くついでに洗車機を通り、マック。 お兄さんは写真NGのようです。(笑) まあ、頑張ってくれたらよいわ。 ただ、1年は8クラスあるのに驚き。 学校内で迷う…。 あんなに雨でグラウンドずぶ濡れなら職場に車を置いていけば良かったと後悔。 来年も中学入学だから来年はそうしょ。 今日はいつもより10分早めに起きてご飯からの学校行ったけど、まだ自転車通学じゃないから歩きでギリギリだったらしい。 明日からは6時起床。 まあ、6時起床にしても9時間睡眠出来るからいいっか。 #写真すきな人と繋がりたい #写真撮るの好きな人と繋がりたい #ファインダーから見る世界 #ファインダーから見た私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #専業主婦#専業主婦をさせてくれている旦那にありがとう#年子ママ #年子兄妹#年子ママと繋がりたい #三人兄妹 #三人育児#料理好きな人と繋がりたい#料理作るの好きな人と繋がりたい#睡眠9時間家族#蘭王販売#地方発送承ります#詩人#手作り大好き#洗車#入学祝マック#明日から6時起床#睡眠時間9時間

Makiさん(@titan_0109)がシェアした投稿 -