アガリクス | ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

1986年生まれの主婦です。
男、女、女の3人の育児しながら、ムリしない家事してます。
日々のことをつづっていきます。

ペット用アガリクス。
元々はのら猫だったネコちゃん。

実家でご飯をもらって満足のよう。
アガリクスをあげてみたところ、粒のまんまでは食べなかったので、餌に混ぜてみることに。
混ぜてみると気にならなくなったのか食べました。

毛並みがかなり汚くて、外猫なので、荒れておりましたが、食べていくと毛並みがキレイになって、元気になってきました。

このまま、続けていってもっと元気になればよいかなと思います。





ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

アガリクス
アガリクス犬 猫用(ペット用)

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の膿皮症(症状、治療、予防)