エルサロン | ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

ムリしない家事しよ~(ノ´∀`*)

1986年生まれの主婦です。
男、女、女の3人の育児しながら、ムリしない家事してます。
日々のことをつづっていきます。

エルサロンのシャンプーとトリートメントを使いました。

シャンプーはクリアでキレイ。
泡立ちも良くて香りで癒されました。

普段のシャンプーに比べるとかなりの泡立ちで満足。
トリートメントをしました。

普段娘は髪がからんでシャンプーしてもいつもからまってましたが、エルサロンのトリートメントをすると指どおりも良くてさらさらになりました。

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ

エルサロン

エルサロン オンラインショップ

エルサロン インスタグラム