南青山 | 特快エクスプレスしなの常磐線の人生いろいろ

特快エクスプレスしなの常磐線の人生いろいろ

特快エクスプレスしなの常磐線の色々な人生のブログの説明

今、南青山に居ます。❗😆 テレビ📺で放送された所に来ています。(^_^)/ 🚇表参道駅から徒歩5分位の所にあります。お店の名前が、キッシュヨロイヅカ南青山店に来ています。初めて来ました。しかも、おしゃれで…。私が食べたやつがこちらです。画像はこちらです…。

ロレーヌ&ミートソースです。
しかも、キッシュが凄く柔らかくて、パイキジを使っていて、前菜からスイーツまで幅広く。
今回食べた、キッシュは、なすとカボチャが入っていました。 凄く美味しくいただきました☺️御馳走様でした。m(__)m また来たいです。