俺は誰なんだ… | はじめてのブログ by Deco online

俺は誰なんだ…

何ヶ月ぶりのカキコだ、これ?

どうも。僕です。

てか、携帯からだと、ブログタイトル変更できないのね

マジこんなにカキコし続け無かったとは、自分自身ビックリですよ
と、いった所で、今日は、ペンを置くことにしよう(ぇ

さて、次回のカキコはいつになることか…

今度、この世に帰ってこれた時かな…

じゃ、もう、いくね…