大切なお知らせ
明らかに
9月のカキコが手抜き過ぎました…
なので、俺は
『はじめてのブログ
by Deco Online』を
このカキコをもちまして、
卒業します…
今まで本当に
有難うございました。
追伸
これからもブログは書いていこう
と思います。
次のカキコがいつになるか、わからないけど…。(予定10月中旬)
それに伴い
ブログタイトルを変更します。
まぁ理由は、やはり、
『もはやデコブログじゃない』
ということかな…
今後もたまには
覗きに来てくれると嬉しいです。
9月のカキコが手抜き過ぎました…
なので、俺は
『はじめてのブログ
by Deco Online』を
このカキコをもちまして、
卒業します…
今まで本当に
有難うございました。
追伸
これからもブログは書いていこう
と思います。
次のカキコがいつになるか、わからないけど…。(予定10月中旬)
それに伴い
ブログタイトルを変更します。
まぁ理由は、やはり、
『もはやデコブログじゃない』
ということかな…
今後もたまには
覗きに来てくれると嬉しいです。