大切なお知らせ  | はじめてのブログ by Deco online

大切なお知らせ 

明らかに
9月のカキコが手抜き過ぎました…

なので、俺は
『はじめてのブログ
by Deco Online』を
このカキコをもちまして、
卒業します…



今まで本当に
有難うございました。













追伸

これからもブログは書いていこう
と思います。

次のカキコがいつになるか、わからないけど…。(予定10月中旬)
それに伴い
ブログタイトルを変更します。

まぁ理由は、やはり、
『もはやデコブログじゃない』
ということかな…

今後もたまには
覗きに来てくれると嬉しいです。