9月初更新 | はじめてのブログ by Deco online

9月初更新

手帳開くと

『もう、2年経つな~』って

やっぱ、実感するね

なんだか照れたりする

ことはない、自分ですが、


この前

中学校の時の友達に

久しぶりに会って

『嫌いな食べ物』

の話になって、


その友達は、

小学校の時に食べた、

『サザエ』のマズさに、

アニメの『サザエさん』が

嫌いになったそうですw


『カツオの首をへし折ってやりたい』

とも言っててマジワラタw