ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普段はパチンカーの自分ですが
スロット
『エヴァンゲリオン
~まごころを、君に~』
だけは、打ってみたいと思ってって、
打ってみました…
面白いっ><
前作のエヴァスロも
少し打ったことあるけど
それと比べると
演出の量も増えてる感じで
ホント、スロット初心者でも
楽しめるんじゃないかな…
と思った。
エヴァファンの方で
時間とお金に余裕のある方は
一度打ってみてはいかが?
(ゲーセンででも