~まごころを、君に~ | はじめてのブログ by Deco online

~まごころを、君に~


普段はパチンカーの自分ですが


スロット

エヴァンゲリオン

まごころを、君に~』

pic_0394.jpg

だけは、打ってみたいと思ってって、

打ってみました…




面白いっ><



前作のエヴァスロも

少し打ったことあるけど

それと比べると

演出の量も増えてる感じで

ホント、スロット初心者でも

楽しめるんじゃないかな…

と思った。


エヴァファンの方で

時間とお金に余裕のある方は

一度打ってみてはいかが?

(ゲーセンででも





pic_0413.jpg


pic_0414.jpg


pic_0415.jpg

pic_0416.jpg

pic_0417.jpg

pic_0420.jpg

pic_0419.jpg