・・・ | はじめてのブログ by Deco online

・・・


もう少しで夏も終わりみたいですね


でも、熱い日々はもうちょっと続くのかな?


なんてど~でもいいことだけどね…





pic_0423.jpg


『ドランクドラゴンの塚地』に似てる人。

結構似てますよね?w