本当? | はじめてのブログ by Deco online

本当?

ある本で見た情報なんですが

日本で亡くなった人は
北枕で寝かせる風習があるけど
これは科学的にも理が叶っているらしい

北向きだと
体内電流が止まってしまった後でも
地球の磁気によって
『15万分の1』の確率で
生き返る可能性があるらしい…


そんなバカなっ!と思いました

15万分の1って
意外に高いような気がします…

今までにこれで生き返った人って、
いるのかな?