ペーター | はじめてのブログ by Deco online

ペーター

久々に携帯から
自分のブログ見てみて…
Topから『ペタ欄』をみてみたら、
仕様が変わってて、
自分で自分のブログに
ペタってるのは気のせい?
(=_=)
俺がミスっただけなら
ハズい…