2ndキャラ
やっとLvが30になり
二次転職することができましたー><
選んだ職業は、
ななな、なんとっ!
『プロミナス』
特にオチはないです・・・( ̄ー ̄)
「え?だから?」と思った
あなたの反応は正しいです
『プロミナス』といえば、
強力な魔法を得意とした職業らしい…
(よくわからないけど・・・
転職直後に覚えられる
『ラウンドファイヤ』
と
『フレイムストーム』
の2つの範囲攻撃が強いです><
しかし、2つの魔法ともキャスティング時間は
短いんですけど、
魔法使いってことでHPがかなり低いため
3匹ぐらいトレインすると
すごい速度でHPが減ります…
(しかもラウンドファイヤの方は
MPの消費だけじゃなく
HPの消費もあるかわりに
それなりに強力ではありますが、)
結構使い所シビアなんです…
なので正直、両魔法共、
HPが低いうちは、
集めた敵達を
1撃でしとめることが出来ないと
『あなたは倒されました』
の文字が画面に表示される確率が
かなり高いみたいです…
Lvが低いうちはトレイン(囲まれ)注意です><

