2ndキャラ | はじめてのブログ by Deco online

2ndキャラ

やっとLvが30になり

二次転職することができましたー><


選んだ職業は、

なんとっ!




プロミナス


特にオチはないです・・・( ̄ー ̄)

「え?だから?」と思った

あなたの反応は正しいです



プロミナス』といえば、

強力な魔法を得意とした職業らしい…

(よくわからないけど・・・ 


転職直後に覚えられる




『ラウンドファイヤ』



『フレイムストーム』


の2つの範囲攻撃が強いです><


しかし、2つの魔法ともキャスティング時間は

短いんですけど、

魔法使いってことでHPがかなり低いため

3匹ぐらいトレインすると

すごい速度でHPが減ります…

(しかもラウンドファイヤの方は

MPの消費だけじゃなく

HPの消費もあるかわりに

それなりに強力ではありますが、)

結構使い所シビアなんです…




なので正直、両魔法共、

HPが低いうちは、

集めた敵達を

1撃でしとめることが出来ないと


あなたは倒されました


の文字が画面に表示される確率が

かなり高いみたいです…


Lvが低いうちはトレイン(囲まれ)注意です><