仕方ないこと… | はじめてのブログ by Deco online

仕方ないこと…

一ネカフェプレーヤーである自分ですが
普通に『デコオンライン』のクライアントが
最初からインストールされている所は、無いようで
(まだデコって正式稼働1年ちょいみたいだから納得だけど…

だからネカフェに入ると

PC立ち上げ

クライアントダウンロード

飲み物調達

が、基本動作に…

まぁ落とすのに
あんま時間かからないから
別にいいんだけど、
最初から入れといてもらえると
俺は嬉しいぞっ!(´ー`)
と、世界の中心で呟きます


因みに
『ラグナロク』がインストールされてない
ネカフェってあるんかな?
流石にないか……