仕方ないこと…
一ネカフェプレーヤーである自分ですが
普通に『デコオンライン』のクライアントが
最初からインストールされている所は、無いようで
(まだデコって正式稼働1年ちょいみたいだから納得だけど…
だからネカフェに入ると
PC立ち上げ
↓
クライアントダウンロード
↓
飲み物調達
が、基本動作に…
まぁ落とすのに
あんま時間かからないから
別にいいんだけど、
最初から入れといてもらえると
俺は嬉しいぞっ!(´ー`)
と、世界の中心で呟きます
因みに
『ラグナロク』がインストールされてない
ネカフェってあるんかな?
流石にないか……
普通に『デコオンライン』のクライアントが
最初からインストールされている所は、無いようで
(まだデコって正式稼働1年ちょいみたいだから納得だけど…
だからネカフェに入ると
PC立ち上げ
↓
クライアントダウンロード
↓
飲み物調達
が、基本動作に…
まぁ落とすのに
あんま時間かからないから
別にいいんだけど、
最初から入れといてもらえると
俺は嬉しいぞっ!(´ー`)
と、世界の中心で呟きます
因みに
『ラグナロク』がインストールされてない
ネカフェってあるんかな?
流石にないか……