あんですと~~!?
今日デコの公式HP見にいってみたら、
『敵からの被ダメについて』が5/2のアップデートの仕様変更点告知の所に追記されていた。
『戦闘での被ダメージ値は、通常攻撃の場合はほぼ一定となり、 クリティカル攻撃やスキル攻撃は防御値を加味してダメージ値を計算しております。』
とのこと…
と、いうと、あれかね…
敵のクリティカル&スキル攻撃にしか
防御力は、あまり反映されないってこと?
試しに
『防具全脱ぎ状態』
と、
『フル装備&絶対防御(防御力+50%スキル)』
で、
どのくらいの被ダメの差なのかをみてみたら、、、
その差、
!! ( д) ゜゜
『たったの3!?(約)』
防御力は、100倍以上違うのに!?
え?なにこれ
アーマークラフトの防具強化の価値が
下がったってこと?(んなことない?
『絶対防御』はほぼ死にスキル化的な感じだし…(TωT)
でも今回のこの告知遅延に伴って
また、ステータス&スキルポイントをリセット!!(゚∀゚ )キタコレ
前回のリセットで『絶対防御』のLvをMAXまでにしてたから
マジ助かったわ。(  ̄▽ ̄)=3

