雑記 | はじめてのブログ by Deco online

雑記

関東では5月7日(月)日本テレビで深夜24時56分放送のDonDokoDon山口が司会の『MusiG』という対談番組(?)のゲストにあの『水樹奈々』がっΣ(゜ロ゜)!!
ローカル番組ではたまに見かけるが全国ネットでは去年の『HEY!HEY!HEY!』ぶり二度目かな?

声優界のトップクラスにいる(と、俺は思ってる)『水樹奈々』は今では、アーティストとしても活躍中。
『2代目林原めぐみ』と言っても過言ではないのでは…!?