限界突破。 | はじめてのブログ by Deco online

限界突破。

めでたくサイキーになった自分ですが、

いやー強い!!><

『限界突破』っつうスキルがヤバイ!

効果は

『周囲の敵全てにダメージを与える。』

でも攻撃力は大幅にダウン(sLv1の場合50%ダウン

それにスキル攻撃は反映されない。

まぁスキル攻撃も範囲攻撃になっちゃたら、

『旋風脚』の存在意義が無くなっちゃいますからね

↑エフェクトもイイ(・∀・)!!

しかも任意に解除するまで効果が持続っていうのも◎ですね!


試しにダンジョンの入り口に行ってみたんだけど、


(σ゜∀゜)σexcellent!

超~気持ちいい!って感じですよ!

囲まれたって、

絶対防御も使ってるので全く死ぬ気がしない!

同時に4、5匹倒れたりすると

快・感♪って感じですねw