めでたくサイキーになった自分ですが、
いやー強い!!><
『限界突破』っつうスキルがヤバイ!
効果は
『周囲の敵全てにダメージを与える。』
でも攻撃力は大幅にダウン(sLv1の場合50%ダウン
それにスキル攻撃は反映されない。
まぁスキル攻撃も範囲攻撃になっちゃたら、
『旋風脚』の存在意義が無くなっちゃいますからね
↑エフェクトもイイ(・∀・)!!
しかも任意に解除するまで効果が持続っていうのも◎ですね!
試しにダンジョンの入り口に行ってみたんだけど、
(σ゜∀゜)σexcellent!
超~気持ちいい!って感じですよ!
囲まれたって、
絶対防御も使ってるので全く死ぬ気がしない!
同時に4、5匹倒れたりすると
快・感♪って感じですねw