みなさん コンバヌワ~♪

(。╹ω╹。)ノ

 

 

いやぁ・・・・ 今日も一日

疲れたなぁ。。。。 

(。╹ω╹。;)

 

 

コンビニで アリナミンVを買って

すかさず飲むものの 疲れは取れず・・・・

(。╹ω╹。;)

 

 

こんな日は 寝る前に

AVを観るしか 疲れを取る方法がないわ

(。╹ω╹。)(一択カヨ)

 

 

まずは 帰り際

夕食の材料でも買いに行こう・・・・

 

 

スーパーは 夕方大盛況で

もはや 完全な三密になっているが

最近はもう 宣言解除されたので

気にせず レジの列に並ぶ若奥様に急接近し

プリプリのケツをいぢくる

(。╹ω╹。)(理性は解除スンナヨ)

 

 

試食コーナーのおばさんも

「あら お兄さん 今日のウインナー美味しいわよ♪

ちょっと食べてって♪

・・・・まぁ お兄さんのウインナーも美味しそう♪」

( ´ⅴ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて いってくるので

『いや 残念ながら

ボクのはウインナーじゃなくて

ポークビッツなんです』

(。╹ω╹。)

 

 

・・・・と 答えると

( ´ⅴ`) エッ!? 本当?

ちょっと見せてごらんなさいよっ!

  

 

 

・・・・なんて いうもんですから

(。╹ω╹。)(ホレッ)

 

 

・・・・と

スラックスのチャックから

オチソチソを引っ張り出すと

 

 

 

( ´ⅴ`)ま~ぁっ!何それっ!!!!

「しめじ」 じゃないっ?? 

 

極端に小さい~~~~~!!!!

何 視力検査ぁ??? 

0.1の「C」じゃないんだから~ぁ!!!!!

見えないよ~!!!!

 

しかも私 しめじ嫌いなのよ~っ!

( ´;゚;ё;゚;)ペッペッペッ

 

 

・・・・と ボクのチソコに向かって

ツバを飛ばしてきた

(。╹ω╹。)(クソー 地味に傷ツクワ~)

 

 

「チソコはいいとして

菌玉はどうなのよ?」

( ´ⅴ`)

 

 

・・・・と 

おばさんはなぜか興味津々

(。╹ω╹。)(どんなスーパーダヨ)

 

 

チャックから 

さらに 菌玉を引っ張り出して

おばさんに 裏側を見せる

(。╹ω╹。)

 

 

あらっ!

菌玉は 割と張りがあって素敵ね♪ 

( ´ⅴ`)

 

 

 

(。╹ω╹。)(ダロ?)

 

 

 

「30円引きにするわ」

( ´ⅴ`)

 

 

(。╹ω╹。) 本当?ヨシッ!

(どんな交渉ダヨ!)

 

 

その交渉に感動したのか

そばにいた少年が 

ボクのチソコを見ながら

(´・ω・`)「ホーケー」・・・・と つぶやく

 

 

すると その母親が 

ボクのチソコを見ながら

(・∀・)「インキン」・・・・と つぶやく

 

 

すると そばにいた 

頑固そうなじいさんさんも

(`皿´)「ドーテー」・・・・と つぶやく

 

 

段々 一体感が湧いてくる

 

 

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

スーパーのお客のみなさんが

声を張り上げ 段々 盛り上がってくる

 

感動で 泣いている子供や ご老人も多数だ

 

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

ヾ(゚∀゚)ノ

 

 

まさに まさかの スーパーの

ソーセージ売り場での

スタンディングオベーションだ

 

 

(。╹ω╹。;) ムムム・・・・ 

 

 

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

「ホーケ~♪」「インキン~♪」「ドーテ~♪」

ヾ(゚∀゚)ノ

 

 

『We are the champions-my friends

And we'll keep on fighting!  Till the end~♪』

みんなで肩を組み 揺れながら 

涙を流すお客さんもいる

(。╹ω╹。)(濃厚接触ダワ)

 

 

『We are the champions! 

ドーテ~! ホーケ~!』

(。╹ω╹。)(ちょ待て 怒ラレルワッ!)

 

 

 

結局ウインナーを定価で買わされる

(。╹ω╹。)(定価カヨ)

 

 

 

スーパーでは お客さん全員の

感極まった涙を後ろに 去ることになる

(。╹ω╹。)ノみんな 永遠にじゃあな

(明日も来ルダロッ!w)

 

 

 

 

 

その足で 行きつけの

『AV超特急 スケベ橋店』へと向かう

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

 

 

そこで! 何年に1回 あるかないか!

そのくらい素敵な作品に出会えたのですっ!!!!

(。╹ω╹。)(だからブログ書いたダヨ)

 

 

ボクは この奇跡的な出会いの瞬間を

いつも楽しみにしているからこそ

AVを探求し続けるのです!

(。╹ω╹。)(知ルカヨ)

 

 

その主演女優さんは

『河合 あすな』チャソ♪

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

画像では その魅力がなかなか伝わってこずに

かなりノーマークでしたが 

一応初めてチェックしてみるか・・・・

と 諦め半分で手に入れましたが・・・・

さすが 『プレステージ専属女優』でございました♪

(。╹ω╹。)

 

 

『河合あすな ラッキースケベ 9 

究極のラッキー発射をアナタに!』

⊂⌒~⊃。Д。)⊃イクイクイク~~~!

 

 

あすなチャソの周りにいる男たちに

色々ラッキーな出来事が起きるという

定番中の定番なのですが・・・・

(。╹ω╹。)

 

 

なぜか あすなチャソの

純朴な感じがイイ!

(。╹ω╹。)

 

 

ありきたりの設定ではありますが

温泉で 時間により 男湯と女湯が

入れ代わるのですが あすなチャソが

イケメソが1人で入っている男湯に

間違えて入ってしまいます

(。╹ω╹。)

 

 

 

 

 

 

 

 

このイケメソの設定が 

これまたイケメソなのに純朴なのです!

(。╹ω╹。)

 

 

あすなチャソが 間違えて男湯に入ってくると

まずは身体を洗い イケメソは全裸を見放題♪

(。╹ω╹。)

 

 

イケメソは湯船に潜って隠れながらも

気になって チラチラ覗きます

(。╹ω╹。)

 

 

身体を洗い終わったあすなチャソは

「よしっ 湯船入ろっ♪」 と

(*´∀`*)

 

 

思った瞬間・・・・

 

 

潜って息苦しくなったイケメソが

バシャ~ッ!と湯船から出てしまいます

 

 

え~~~~~~っ!!!!!

何で何で??????

(*´∀`*)

 

 

あすなチャソが動揺すると・・・・

 

 

あっ・・・・ すいませんすいません!

多分 時間を間違えて入られたのでは・・・・

すいませんすいません!ボクが出ます出ます!

・・・・と イケメソが混乱して言い訳する

 

 

普通はこの時点で

通報されるのは間違いないのである!

(。╹ω╹。)

 

 

しかし・・・・

 

 

あっ! でも まだお風呂入っていたいですよね?

私は 混浴でも大丈夫なので 良かったら一緒に。。。。

(*´∀`*)

 

 

恥ずかしそうだが 

あすなチャソは 笑顔なのである

(。╹ω╹。)(何デヤネン)

 

 

 

お互い申し訳ない気持ちで

離れて 一緒に湯船に入る

 

二人ともこの温泉は初めてで

お互い最近恋人と別れて傷心旅行と分かる

 

 

偶然の一致。。。。

 

 

せっかくなら

お互い楽しくお話ししましょう♪

(*´∀`*)

 

 

・・・・ということに

 

 

・・・・しかし 気まずい。。。。

 

 

しかし あすなチャソが

イケメソのそばに近寄り

肌を密着させる・・・・

(*´∀`*)

 

 

 

イケメソが恥ずかしそうに

あっ ヤバイ ボク 長風呂になっちゃうんで

もう出ますね。。。。

(;´∀`)

 

 

あすなチャソが

「え~っ もう少しいいじゃないですかぁ!」

(*´∀`*)

 

 

 

湯船から出ようとするイケメソを

引き留めようとして キャーッ!

 

 

洗い場に倒れこむ二人

 

 

倒れこんだ後 画面は

モッキしたチソコが なぜか

あすなチャソの口の中に

 

 

劇中のイケメソでさえも

ナンデヤネン!

(;´∀`)

・・・・と 表情が語るほどの究極の偶然

 

 

しかしイイ!

この馬鹿らしさがいいんですっ!

(。╹ω╹。)

 

 

ちょっとのぼせちゃって

こんな ウインナーみたいになっちゃって・・・・

(;´∀`)

 

 

 

(。╹ω╹。)(ナルカヨ)

 

 

 

あの~。。。。 舐めても 

いいですか?

(*´∀`*)

 

 

 

(。╹ω╹。)(ナンデヤネンッ!w)

 

 

 

どうして?

今会ったばかりなのに。。。。

(;´∀`)

 

 

だって・・・・

すごく元気になってますよ♪

(*´∀`*)

 

 

 

そこから 本格的に

始まってしまうお話でした

(。╹ω╹。)

 

 

何ですか!

この素晴らしい脚本はっ!

(。╹ω╹。)

 

 

そこからは あ~ 

ああすれば 女性は気持ち良いのか~ぁと

ドーテーとして 感心することばかり・・・・

(。╹ω╹。)(ウルセ~ヨ)

 

 

 

とりあえず お腹がすいたので

スーパーで買った 定価のウインナーを食べよう

 

 

 

すると ウインナーの袋に

付箋が貼ってある

 

あの売り子の

おばさんからのようだ

(。╹ω╹。)

 

 

何々???

 

「さっき見せつけてきた

あなたの菌玉 魅力的ね♪

 

私と一緒に

来月 混浴温泉旅行・・・・

行かない?

 

通常5万円だけど 約束通り

30円 まけてあげるわ♪」

 

 

(。╹ω╹。)・・・・

 

 

 

い・・・・ 

行カネエ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!

 

 

 

おっと 明日も5時起きだ・・・・

もう寝なければ。。。。

(。╹ω╹。)

 

 

ダメだ・・・・ もう眠いや。。。。

ご清聴 どうも ありがとうございました

(。╹ω╹。)ノ