sin、cosin、tanじぇんと。 | ダラダラ大学生にっき?

ダラダラ大学生にっき?

ダラダラしてたら第一志望に落ちた大学生が徒然なことを不定期に書き連ねます。





特に何をするわけでもなく。




とりあえず、新しいテレビとDVDレコーダーを買うことを画策中。




今のトコ、TOSHIBAかパナソニックで検討中。




使い慣れたTOSHIBAか、ブルーレイのパナソニックか……。




ソニーやシャープでもいいんだけど、なんとなく外しとく。





でも。




カタログで気になったトコがあって、16時ぐらいにTOSHIBA相談センターに電話。




結局繋がったのは1時間後……。




しかも、途中で電話が切れた……。




……まさか、切られた?






その後、パナソニック相談センターに電話をしたら1回で繋がったのと比べると、サポート面でTOSHIBAに不安を覚える。





とりあえず、今度電気屋に行って、その時の値段次第かな。




あの馴れ馴れしい店員がいませんよーに(>_<)





ついでに。




そろそろ新しいパソコンが欲しい。




昨夜、パソコンやってたら、いきなり再起動が2回もかかったり、フリーズで完全に動かなくなったり……。




今使ってるのはデスクだけど、次はどうしよう。




安いノートをサブにするか?




とりあえず、持ち運びできるノートが欲しいのはあるけど、やっぱりデスクも捨てがたい……。









すっかり物欲にまみれてますね(・_・;)