RO
メイン垢課金切れ。多分次の金曜夜か土曜に復帰
復帰してもホムに餌あげるくらいしかやることないけど。
育成のほうは拳聖95、ローグ95、ハイプリ90、ケミ85と、きりのいいところまで育成完了。
ローグがステ的にあと1か2上げたい程度だけど、今でも十分使いやすい+転生に魅力を感じないので放置ぎみ。
騎士は……うん、飽きた。
婆狩りは想像していた以上にストレス溜まる。まだ弱いからさくさく狩れないので、非常にかったるい。
物資49%でも2時間もたないし。VITとINTが低すぎる。
狩りはハイプリが中心。
術忍とペア狩りとかしてます。
同レベルのINTセージペアよりは楽なのかなぁという感じ。
セージペアしたことないですが。
ただ忍者は自衛能力がD>I系雷鳥並み、もしかしたらそれ以下なのでタゲ取りがちょっと手間ですかね。
まぁ下手なセージやらウィズやらに比べれば、よほど救いはあるのだろうけど(忍者は暴れようがないから)
ガンスリとはまだ組んだことがありません。多分マニピとLAをしてれば相手は満足してくれるでしょう。イメージの話なので実際のところは知りません。
新Dはおでん神殿だけソロで行きました。あれは酔狂な人でもない限り行かないでしょう。
あんなに町から近いのに、あっという間に過疎ってますし。
ソロは某人の言葉を借りれば「てか 無理」
相手のHPが多すぎ+一発が重過ぎてとても割に合わないです。かなり強いMEとかシーフ系ならいけるらしいですが。
先日のヴァルキリー鯖はログインゲームでした。
一応入れたのですが、装備整えてGD潜って死に戻ったら鯖缶してそこからどうあがいても復帰できず。
同期落ちする程度の重さのGvは覚悟していたのですが、街で落とされるとは。
マップ移動するとほぼ確実に落とされるので、接続制限があることもあって下手に動けずといった感じになっていたそうです。
夜は諦めて、深夜からやればよかったと後悔。