ハイプリ完成形

ちなみに、表示している装備の半分くらいを持っていま(ry

また、確実にここまでは育ちません。


コンセプトは溜まり場のハイプリとあまり被らないようにしつつ、自分なりに使いやすい支援をって感じです。

結果的に量産の亜種になりましt

わりと装備自由度を重視しました。


現実的に達成可能なJOB61でINT補正+10になる(ちなみに最終のINT補正はJOB70で+12)ので、そこら辺でINT完成予定。

頭なり、杖なり、アクセなりでINTを102に調整するつもりです。


他のステは、足りないと思ったものから振っていくつもりですね。


STRに関してはよくわかりません。

多分これくらいあると楽になると思うんですけどね。

削ってもVIT+2ですし。いやそれが大きいと言えばそうなのですが。


ちなみにスキルは

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdnzxdAhEbqkOqnqEInjScnJy

を予定。

DP7なんかにせずに減少2にしておけばよかったのかも。もう遅いけど……。


キリエは諦めました。サンクを前提で捨てるorSWを7で止めればいいのですが、転生前支援プリのほとんどが持っているスキルなので、人に任せようかと……

キリエアスムスイッチまでして敵を引く必要はない気が。


IM5まで伸ばせないので、ちょっと気がかり。取っても維持できないだろうなぁという気はするのですがね。



とりあえずの方向性は決まったし、育成頑張りますかね。

某AAAの人の教授が90になるまでに、90付近にはしておきたいし。

それに古代アクセが装備できないと、アクセの装備切り替えが面倒すぎて……