すてきなワイドパンツご紹介☆ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こんにちは、おしのです




毎日暑いですが、暑さに負けていませんか~!?




おしのはやわらかアイスノンで暑さをしのいで寝ています。。。



冷房費節約です☆








さてさて~





かわゆいボトムが入荷!!





こちら!!!!

R3008

フォールドライトストレート

size S.M

ワンウォッシュ(濃)\14,800+TAX

ストーンウォッシュ(淡)\15,800+TAX




大きなパンツをたたんではいたようなデザイン!

タックがおおきくポイントになっています。


足元でこんなにオトナな着こなしも^^




うしろ~

ポケットが大きい!!





カラーで印象も変わります◎

スニーカーで男の子っぽく!



おゆう着用 みぎ

おしの着用 ひだり



ウエストのベルトループや太めのステッチもポイントです!





おゆうさんが着ていたTシャツも~

M0153

HEY CORN PT T

\4,900+TAX


ゆる~いポップコーンBOYのプリントです!



うしろ姿もかわいいです☆

ヒビ割れ加工で古着っぽいですよ~


ぜひご確認くださいね!







しらかわさん、いつもおやつありがとう!

再入荷のスタッズバックパックをお買い上げ~☆


たくさん使ってね^^





しのぶちゃんいつもありがと~!

閉店後にボリボリいただきました☆


Nのボトムがいつもお似合い!

カットソーも大人買いありがとうございました!!




ではでは~