カーミッド&PLAY BOY | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。









こんにちわヾ(@°▽°@)ノ



お神です~

かなりブログ書くのがお久しぶりな気が。。。。



そういえば昨日まで蒲原祭りでしたが
みなさま行かれましたか?!

お神は2日目におYOU先輩と

仕事終わりに行ってきました♪



屋台っていいですね( ̄▽+ ̄*)


串焼きにお好み焼きに

カキ氷に冷やしパインにポッポ焼き~♪


周りには食べたいものだらけで

大変でした笑


でもいろんな人に会えたので

とっても楽しかったです★


これからもお祭りがいっぱいあるので

楽しみですね(///∇//)




さてさて~
本日は最初にコラボアイテムの
ご紹介をしたいと思います!!!!



スラッシュカーミットJUNK FOOD
\6,900+税


ディスコカーミットJUNK FOOD
\6,900+税


ちょっと懐かしいあのカエルのキャラクターと
RNAとコラボしちゃいました!!!!!!


みなさま見たことありますか?!


お神はこのカエルが○ィズニーだったとは

知らなかったです笑




襟や裾にはちょこっとダメージが!!!

古着っぽい加工がこれまたかわゆいですよね♪



再入荷したデニムワークオーバーオールと
コーディネート(*^^)v



前回買い逃がしてしまった方も多いのでは?


デニムワークオーバーオール(O 0500)


¥18,800+税


デニムオーバーオールなのに

生地が柔らかくてとっても

軽い感じになっております!!!!


ペイントやレザー使いが他にはない

RNAならではのデザインに★


カラーはこちらの2色です!!!!


気になる方はスタッフまで~♪


コラボアイテムの続き~


ネオンPLAY BOY JUNK FOOD
\5,900+税


84PLAY BOY JUNK FOOD
\6,900+税


学生さんに大人気のPLAY BOY(*゚ー゚*)

誰もが中、高校生の頃に

1つは持っていたブランドですよね~


懐かしい(*゚ー゚)ゞ

ネオンカラーのやつは

形がベーシックになっており

なんにでもすっきりと合わせやすくなっております★



着てみました~


ゆるっとしたサイズ感で
お尻までくる丈になっております♪


先ほどのカーミットさんと

同じ形です~

生地も軽く柔らかいので
着心地も抜群です(^^)

コーディネートは思いっきり
太めのデニムに合わせて
THE RNAコーデがオススメです★

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!!




先週よりラフォーレ原宿新潟では
グランバザールを開催しておりますが

明日から2日間限定で
いつ始まるかわからない
とってもお得なイベント


\ゲリラタイムセールを行います/

RNA新潟店では
2点以上お買い上げで
レジにて更に10%OFF!!!

只今店内30~70%OFFですが
そこから更にお安くなります!!!

これはおまとめ買いの
ビッグチャンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※SALE除外品、均一商品は
対象外となります。

さらにさらに
4,000円均一コーナーが
先週より大人気でしたが

明日からボトム3,000円均一コーナーが
登場いたします!!!!

これもまた大人気な予感。。。

サイズが揃っているのも
今だけの早い者勝ちです!!!

気になる方はぜひ
RNA新潟店に遊びに
来てください(*^^)v



すてきな差し入れいただきました(/ω\)



Y下さーーーーーーーん

お菓子ありがとうございます!!!


お神はペロッと一気に食べてしまいました汗


我慢が出来ないお神です←



とってもおいしかったです(///∇//)


それでは!!!!!


4日、5日はおしの、おYOU、お神の
3人で皆様のお越しを心よりお待ちしております★