新作Tシャツ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。









こんにちわ(*^^)v




先日24歳になりました!!!お神です☆



24歳なんてまだまだ

先だと思ってましたが。。。。(´Д`;)




1つ歳をとって

大人にならなきゃなと

改めて思いました!!!






24歳のお神を

これからも宜しくお願いします(^^)♪











さてさて~

新作のTシャツがきたので

ご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ



まずはこちらから~

ハートトライアングルPTベーシックT(M0064)


\3,900+税


インパクト抜群!!!!!


ベーシックTなのでとっても合わせやすい(^^)


バックプリントはこんな感じ~



フロントとは違いPOPなプリント♪


Tシャツのカラーによって

文字の色が違います(*^▽^*)


コーディネートは今季注目のガウチョ!!!


デニムバージョンのガウチョで

女の子っぽく合わせてみました~


ギンガムチェックのシャツを

腰巻にしたのがポイント☆


ベーシックTなので

ボトムスは緩めがオススメです( ´艸`)




続きまして~

ダブキャットPT BIGT(M0065)


\4,900+税


こちらはBIGT!!!!!!

なのでちょいユルなサイズ感で

お神お気に入りの形です♪


プリントは~


お酒呑み過ぎなネコ??


なんともファンキーな感じが

これまたお神のツボ( ´艸`)



今度はお神オススメ

デニムイージー裾リブパンツとコーデ☆


ボーイッシュな感じに

キャップやクラディエーター風サンダルで

合わせてみました~


イージーパンツでとっても楽チン☆

レジャーなんかにオススメのコーデです(^∇^)





バックプリントはおっきなロゴが!!!!!!!


かすれた感じがかっこ良い(^-^)/




これからの季節に

1枚いかがでしょうか( ´艸`)?












ご紹介は以上です♪




お誕生日だったので

おしのさん&おYOUさんから

素敵なプレゼント頂きました(///∇//)



おしのさんから~



とっても女子~(*゚ー゚*)

特に“起きてすぐきKISSできる”歯磨き粉が

お気に入りです笑


ありがとうございます(/ω\)


おYOUさんから~


とっても主婦~(*゚ー゚*)


てんとう虫の食器洗いがかわいいかった~♪

早速キッチンに装着!!!!!!!!


キッチンがかわいくなりました(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます☆










そしてそして。。。。。

旦那さんからのプレゼントが

事件レベルでやばかった。。。。。



いつも旦那は

ネットの通販でプレゼントが多く


たまにはラッピングされたのが

いいな~的な感じでいたら。。。。



ダダン!!!!!!!!


なんとかわいくラッピングしてある(///∇//)



やったーーーー!!!!!!!!!




なんだろな~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この大きさだし

アクセサリーとかではなさそうだし

服とかじゃないよね?


とかルンルンしながら開けてみると。。。。。。




でーーーーーーーーーーーーん


スレンダートーン。。。。。。。。。。


ん?( ̄ー ̄;


旦那はドヤ顔

私顔面蒼白


嘘やろ。。。。。。。


しばらく言葉を失いました



これはきっとネタで

もう一個なにかあるだろうと

思ってましたが


その後は何もないまま

誕生日が終わりました



なんだろう。。。。

この気持ち(#`ε´#)



スレンダートーンは

今部屋の片隅にそっと置いてあります。。。




今度からはちゃんと

欲しいものを伝えようと思いました



大人になったかな。。(´□`。)




それでは~笑